TOP >> 面白ニュース・面白画像 >>

ディズニープリンセスたちを実写化した画像9選【絶世の美女たち!】

ディズニープリンセスたちを実写化した画像9選【絶世の美女たち!】

美しく気品溢れたディズニー・プリンセスたちを実写化すると、一体どんな姿になるのでしょうか?

ウェディングカメラマンのAmrit氏は、インドのウェディングドレス会社であるWellgroomed社とコラボし、実在の美女(モデル)を使って ディズニー・プリンセスたちを再現しました。

Amrit氏によれば、これらの写真を撮影するのに数ヶ月を要したとのこと。

どの写真も創意工夫がされていて、実に美しいお姫様に仕上がっています!

※ 一部には「あれ、ディズニー・アニメの雰囲気と違うんじゃ・・・??」というお姫様も登場しますが、その当たりはご愛嬌^^

それでは早速、人々の目を楽しませてくれる「ディズニー・プリンセスたちの実写化画像9選」をご覧ください。出典:AMRIT photography.com

※ 画像はクリックで拡大します。

ディズニープリンセスたちを実写化した画像9選【絶世の美女たち!】

白雪姫の実写化

白雪姫の実写化

リンゴの木の下にいる白雪姫を実写化した美女です。

ディズニー・アニメに登場する白雪姫は、天真爛漫というか、純粋というか、ドジっ子というか、・・・そんなホンワカした雰囲気がありましたが、実写化した白雪姫は 意志が強そうな女性に仕上がっています。

しかし、美しさはアニメさながら!
七人の小人たちも、このお姫様なら守りがいがありそうですね^^

アリエル(リトル・マーメイド)の実写化

アリエル(リトル・マーメイド)の実写化

リトル・マーメイドに登場するアリエルを実写化した美女です。

元気でセクシーな雰囲気に、アリエルっぽさを感じさせられます。

(・・・あれ、でも人魚姫なのに足があるぞ?? 笑)

ムーランの実写化

ムーランの実写化

ムーランを実写化するとこんな感じに。

剣を持った勇ましい中国のプリンセスが、上手に表現されています。

ジャスミン(アラジン)の実写化

ジャスミン(アラジン)の実写化

アラジンに登場するジャスミン王女を実写化した様子です。

アラビアンナイトの世界は、現代でいう中東近辺の物語とのことですが、それらしき雰囲気が漂っています。

アラビア美女の魅力がたっぷり♪

ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)の実写化

ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)の実写化

「塔の上のラプンツェル」に登場するラプンツェルを実写化した様子です。

長くて美しい金髪には、まさしく魔法の力が宿っていそう。

ベル(美女と野獣)の実写化

ベル(美女と野獣)の実写化

「美女と野獣」に登場するベルを実写化した様子です。

・・・うーむ、これはちょっとイメージが違うかも??

ディズニー・アニメ版のベルは、本が大好きで ちょっぴりトンでいる少女だったはずですが、この写真ではしっかり者の印象を受けます。

オーロラ姫(眠れる森の美女)の実写化

オーロラ姫(眠れる森の美女)の実写化

「眠れる森の美女」に登場するオーロラ姫を実写化した様子です。

髪の毛が金髪でないのが、ちょっぴり残念かも??

しかし、オーロラ姫の持ち味とも言える「大人っぽい女性」の魅力はバッチリ♪

シンデレラの実写化

シンデレラの実写化

「シンデレラが ガラスの靴を持って、急いで階段を駆け下りるシーン」を実写化した様子です。

白いキラキラドレスや、シンデレラの優しそうな雰囲気が良いですね!

ちょっぴり惜しいのは、靴がガラス製ではないところ。
(もっとも、実際には「ガラスの靴」なんて物は存在しないため 致し方ないのでしょうが...)

ポカホンタスの実写化

ポカホンタスの実写化

ポカホンタスを実写化した様子です。

アニメ版のポカホンタスは、ボロボロの薄い布切れを身にまとっているだけだった気がしますが、こちらはゴージャスな衣装。

頭の羽飾りがインディアンっぽいですね。

ディズニープリンセスたちを実写化した美女画像まとめ

ディズニーアニメのファンは元より、ディズニーアニメに興味の無い人であっても、心が踊る美しい美女たち♪ 女の子の憧れであるプリンセスたちを、上図に実写化しているな〜と感じました。

「私なら、これよりもっとアニメに近いディズニープリンセスを再現できるわよ!」というコスプレ通な人は、ぜひ勝負を挑んでみてはいかがでしょうか?^^

また、元々これらの写真は ウェディングドレス会社のPR用に撮影されたもの。

これから結婚式を迎える新郎新婦さんたちは、思い出に残る結婚式の演出として「ディズニープリンセスと その恋人」という演出も面白そうですね♪

何らかのお役に立てましたら幸いです^^