自己啓発・人間関係美容・健康恋愛社会・ニュースIT育児・教育
 記事引用につきまして

Wazaar(ワザール)で在宅副業!Youtube以上に動画で稼げるかも

facebookでシェア Twitterでツイート Google+で共有 はてぶに追加 LINEで送る Pocketに追加
Wazaar(ワザール)で在宅副業!Youtube以上に動画で稼げるかも

Wazaar(ワザール)という新サービスが2015年9月10日よりスタートしました。このワザールとは、誰かの動画を買ったり、自作の動画を売ったりできるショッピングサイトです。

誰かの動画を買うことで 新たな知識を得ることができるのはもちろん、自分が持っている何らかのノウハウを動画にし 販売できるというのが、大きな魅力♪

ここでは、そんな 新サービズ "Wazaar(ワザール)" についてご紹介します。

Wazaar(ワザール)で在宅副業!Youtube以上に動画で稼げるかも

副業の自作動画で稼ぎたいのなら、YouTubeよりもワザール

在宅でできる副業として、自作動画をアップすると広告収益が貰える「YouTube」の存在は有名です。

HIKAKINさんや はじめしゃちょーさんといった YouTuber(=YouTubeで生計を立てている人のこと)の名前は、皆さんも一度ぐらいは耳にしたことが有るのではないでしょうか?

しかし、そうした大物YouTuberは例外中の例外。一般人がYouTubeで稼ぐのは、非常に難しいと言わざるを得ないのが現状です。

何故ならば、YouTubeである程度の金額を稼ぐためには、膨大な再生回数が必要となります。

YouTubeには 既に 一人の人間が一生掛かっても視聴できない量の動画が存在するため、どんなに素晴らしい自作動画をアップしても、埋もれてしまい見向きもされないケースがほとんど。

つまり、動画が飽和状態のYouTubeにおいて 多くの再生回数を集めることは、容易ではありません。

一方のワザールは、初めから「動画を売買すること」を目的としたサービスです。そのため「大量に投稿された質の低い動画によって、質の高い動画が埋もれてしまう」可能性は、YouTubeよりも遥かに少ないでしょう。

そしてYouTubeのように再生回数を集めなくとも、「自分の動画を必要とするたった一人」にさえ巡り会えれば、ワザールではある程度のお金を稼ぐことができるんです。(詳細は次章)

ワザールでは、自作動画の金額を自分で設定できる

ワザールでは、投稿した自作動画の販売金額を、500円以上で好きなように設定できます。

そのため、例えば世界の何処にもないレアな情報を乗せた動画を制作し、ワザール上で数十万円の値段を付けて販売してもOK。

そうした場合、数ヶ月に1人が自分の動画を購入してくれるだけでも、生計を立てることが可能ということになります。

(他には無いレアな情報であれば、数十万円を支払ってでも購入しようとする人は必ず出てきます。)

※ なおYouTubeにおいては、どんなに貴重な情報を載せた動画であっても、再生1回辺りの収益というのは ほとんど変わりません。

ワザールへの会員登録

そんなワザールへの会員登録は、下記となります。
※ リンク先ページの「登録」をクリックしてください。

Wazaar(ワザール)
現在サービス休止中のようです...


副業の選択肢が増えるというのは、生き方の選択肢が増えるということ。

ぜひ何らかの情報・技術をお持ちの方は、ワザールを試してみてください♪

お役に立てましたら幸いです^^

記事のシェアはこちらから facebok Twitter Google+ はてぶ LINE Pocket
HOTNEWSのフォローはこちらから 10年後も価値あるネタを配信中♪ HOTNEWS - facebookページ
脳トレにオススメな、大人向けジグソーパズル

大人向けジグソーパズル(無料)スマホ対応

↑大人向けのジグソーパズルが、無料で100種類以上!
(幼児・キッズ向け や 動画ジグソーパズルも合わせると、350種類以上!)

ダウンロード不要&登録不要。
「ジグソーパズル無料アプリ」のようですが、サイトを表示するだけで即遊べます♪




サイトマップ(全記事/全タグ一覧) 編集者プロフィール お問い合わせ