自己啓発・人間関係美容・健康恋愛社会・ニュースIT育児・教育
 記事引用につきまして

思わずモフモフしたくなる、美しすぎる毛並みを持つ動物たち20選

facebookでシェア Twitterでツイート Google+で共有 はてぶに追加 LINEで送る Pocketに追加
思わずモフモフしたくなる、美しすぎる毛並みを持つ動物たち20選

モコモコの毛皮に包まれた動物たちは、ぬいぐるみのような姿形がとっても愛らしい♪

ここでは「思わずモフモフしたくなる、美しすぎる毛並みを持つ動物たち20選」をご紹介します。

モフモフ・モコモコの動物たちを眺めて、ぜひ疲れた心を癒やしてください^^

思わずモフモフしたくなる、美しすぎる毛並みを持つ動物たち20選

1.着ぐるみのような、毛並みフサフサの牛

着ぐるみのような、毛並みフサフサの牛

毛皮のせいで、脚の太さが凄いことになっていますね。

2.モコモコで綿の塊にしかみえないアンゴララビット

モコモコで綿の塊にしかみえないアンゴララビット

「アンゴララビット」という品種のウサギで、毛を刈り取って織物に使用するのだそうです。

・・・これは絶対にモフモフしたい!

3.長すぎる毛並みを持つモルモット

長すぎる毛並みを持つモルモット

「なんだこのサラサラ毛の動物は〜〜?!」とビックリですが、よくよく見れば顔に少しだけモルモットの面影が。

4.モフモフ毛皮のシベリア猫

モフモフ毛皮のシベリア猫

モフモフ毛皮のシベリア猫

モフモフ毛皮のシベリア猫

雪の中でも温かそう!

冷え性の人にとっては羨ましい限りですね。

5.毛並みがとても上品そうな馬

毛並みがとても上品そうな馬

毛並みのカール具合が、中世ヨーロッパの貴族っぽい感じがします。

聖なる雰囲気を秘めていて、神話やおとぎ話にでも登場しそう。

6.けむくじゃらの毛虫

けむくじゃらの毛虫

毛が生えている虫だから「毛虫」なのですが、・・・これは少々毛が生えすぎ(笑)

7.海草でモヒカンヘアを作り上げた亀(マリー・リバー)

海草でモヒカンヘアを作り上げた亀(マリー・リバー)

マリー・リバーという場所に生息している亀は、なんと海草で見事な髪型を作り出すそうです。

緑色のモヒカンヘアが、パンクでお洒落♪

8.全身の毛がモコモコ過ぎる牛

全身の毛がモコモコ過ぎる牛

全身の毛がモコモコ過ぎる牛

モコモコ毛皮のせいで、すごく視界が悪そうです。

渋谷辺りに行くと、こんな髪型の人が時々いますよね。

9.モフモフした毛皮を持つサモエド(シベリアン・スピッツ)

モフモフした毛皮を持つサモエド(シベリアン・スピッツ)

サモエド(シベリアン・スピッツ)という、ロシア原産の犬の品種なんだそうです。

極寒の地ロシアでも、このモフモフした毛皮があれば大丈夫♪

10.全身モコモコの毛皮で覆われたニワトリ(ポーランド)

全身モコモコの毛皮で覆われたニワトリ(ポーランド)

全身モコモコの毛皮で覆われたニワトリ(ポーランド)

ニワトリの毛皮がモコモコになると、こんな姿形になるんですね!

なんだかちょっぴりカッコイイです(笑)

11.黒髪ロングヘアーのアフガン・ハウンド

黒髪ロングヘアーのアフガン・ハウンド

アフガン・ハウンドという、アフガニスタンが原産の長い毛を持つ犬の品種です。

顔を隠したら、東洋人の女性に見間違えそう。

12.毛並みがモップにソックリなコモンドール

毛並みがモップにソックリなコモンドール

コモンドールという、ハンガリーが原産の犬の品種です。

掃除用モップのような毛並みが特徴的。

13.斑模様のモコモコ毛虫

斑模様のモコモコ毛虫

色の違う毛を持つ、モフモフ毛皮で覆われた毛虫です。

初見では、これが毛虫だとは到底思えませんね。。。

14.毛皮がモコモコの白ウコッケイ(バンタム)

毛皮がモコモコの白ウコッケイ(バンタム)

毛皮がモコモコしてヌイグルミのようです。

15.毛皮がモコモコ過ぎるセキセイインコ

毛皮がモコモコ過ぎるセキセイインコ

モコモコ過ぎて大変なことになっているセキセイインコです。

どことなく、掃除用の埃落としっぽい風貌かも。。。

16.毛深すぎるモコモコの豚

毛深すぎるモコモコの豚

毛深すぎる豚は、まさにぬいぐるみ!

ちょっぴり撫でてみたい衝動にかられます(笑)

17.毛皮がモフモフしているハムスター

毛皮がモフモフしているハムスター

モコモコしたピンクの毛皮で覆われているハムスターです。

ブロッコリーを食べている様子が、とってもキュート♪

18.モフモフの毛皮が可愛い黒ネコ(ノルウェージャン・フォレスト・キャット)

モフモフの毛皮が可愛い黒ネコ(ノルウェージャン・フォレスト・キャット)

「ノルウェージャン・フォレスト・キャット」という品種のネコちゃん。

黒いモフモフの毛皮が高貴な感じですね。

19.毛皮がクルクルとカールしている珍しいハト

毛皮がクルクルとカールしている珍しいハト

なんと、毛皮がクルクルになっている珍しいハト。

パーマをかけた後のオバサンみたいですね。

20.顔が黒くて体は白い、全身モコモコのヴァレー・ブラックノーズ

顔が黒くて体は白い、全身モコモコのヴァレー・ブラックノーズ

「ヴァレー・ブラックノーズ」という、世界一キュートだといわれる羊の品種です。

ペロッと出したピンク色の舌がお茶目な感じ♪


モフモフした動物たちの姿は、可愛らしくて癒やされますね^^

寒い季節は特に、こういった毛皮を持つ動物たちが羨ましくてなりません。

歩ける寝袋(下記リンク先参照)でも買おうかなぁ〜・・・なんて思ってしまったり(笑)

記事のシェアはこちらから facebok Twitter Google+ はてぶ LINE Pocket
HOTNEWSのフォローはこちらから 10年後も価値あるネタを配信中♪ HOTNEWS - facebookページ
脳トレにオススメな、大人向けジグソーパズル

大人向けジグソーパズル(無料)スマホ対応

↑大人向けのジグソーパズルが、無料で100種類以上!
(幼児・キッズ向け や 動画ジグソーパズルも合わせると、350種類以上!)

ダウンロード不要&登録不要。
「ジグソーパズル無料アプリ」のようですが、サイトを表示するだけで即遊べます♪




サイトマップ(全記事/全タグ一覧) 編集者プロフィール お問い合わせ