TOP >> 面白ニュース・面白画像 >>

ずっこけている面白画像15選【ズッコケすぎて爆笑必至】

ずっこけている面白画像15選【ズッコケすぎて爆笑必至】

ずっこけて笑える面白画像をご紹介します。ズッコケさが半端なさすぎて、爆笑必至!

※ かなり強烈なシーンばかりですが、実際に転んで顔を強打しているわけではありません。あくまで演技(ポーズ)なのでご安心を ^^)


「盛大に転ぶ」というのはコントの定番ですが、アメリカ人はもっともっと悪ノリが大好き。ただ転んだだけではなく、いろいろと派手な演出も追加しちゃったようです。

まるで吉本新喜劇さながらの、「華麗にズッコケてポーズを決めている面白写真」をご堪能ください♪

ずっこけている面白画像15選【ズッコケすぎて爆笑必至】

玄関でズッコケているヒールを履いた女性

転んでいる面白画像

慌てて玄関から飛び出してズッコケて、大変なことになっている女性です。

左手に風船、右手にカメラ、そして口にはケーキでも咥えていたんでしょうか??

※ 繰り返しますが、本当にズッコケたわけではありません。あくまで演出です ^^)

盛大にズッコケるテニスプレイヤーたち

転んでいる面白画像

テニスプレイヤー2人が、コートでズッコケている写真です。

首元にテニスラケット、右足の靴が脱げてボール入れがハマっています。

そして、ナイスタイミングで相手もズッコケ!

ナイスなギャグセンスです(笑)

前のめりにズッコケるギターリスト

ズッコケている面白画像

前のめりにずっこけている、ギターが趣味のイケイケお姉さん。

前方不注意で歩いていたら、ベンチに躓いてしまったのでしょうか。

・・・一体どんなシチュエーション!? ^^)

階段でズッコケる女性

階段で転んでいる面白画像

石の階段で盛大にズッコケている女性です。

ヒールを履いて階段を降りていたら、躓いてズコーン!! ・・・という感じでしょうか?? これはあながち あり得なくもないから怖ろしいです。

片方のヒールが手すりに乗っかっているのがナイス♪

岩山でズッコケた女性

山で転んだ面白画像

岩山でズッコケてしまい、石に顔を埋めている女性です。

どうやら、双眼鏡で景色を眺めるのに夢中になっていたら、足元にある古びた容器に足を取られてしまった様子。

しかし、・・・散らばった紙幣とヌイグルミの組み合わせは、一体何を暗示しているのでしょうか??

車から降りようとしてズッコケた女性

車から降りて転んだ面白画像

ぐでんぐでんに酔っ払い、車から降りたところでズッコケてしまった女性。

空の酒瓶と空き缶が、飲酒量を物語っているような気がします。

飲酒運転、ダメ・絶対!

掃除中にズッコケた女性

タイル掃除中に転んだ面白画像

掃除中にズッコケて、顔をタイルで強打した女性。

掃除機とホコリ落としを持ちながらの転倒シーンですが、・・・つるつるの床を、ヒールを履きながらお掃除する人も珍しいです(笑)

葬儀中にズッコケた女性

葬儀中に転んだ面白画像

葬儀中にズッコケてしまった女性。

お棺に花を供えようとしてズッコケ! ・・・で合っていますよね、このシチュエーション??

葬儀に真っ赤なドレスというのが気になります ^^)

美容院でズッコケた女性

パーマ中に転んだ面白画像

美容院でのパーマ中に、誤って椅子ごとズッコケてしまった女性。

パーマ中に寝ているとこうなってしまうのでしょうか?

機械の中にすっぽりと頭部が入っている様子が、面白いです ^^)

ローラースケートを履いて階段でズッコケた女性

ローラースケートで転んだ面白画像

ローラースケートを履いたチアリーダーが、階段でズッコケた様子。

足が縄で絡まっていますし、フラフープが挟まっています。

そして、何故かお約束でおいてあるバナナの皮(笑)

ズッコケて花壇に突っ込んだ女性

転んで花壇に突っ込んだ面白画像

ズッコケて、花壇に頭から突っ込んでしまった女性。

高いヒールを履いたまま花に水をあげようとして、植木鉢へダイビング!

どうやらこの女性、かなり強靭な石頭をお持ちのようですね。植木鉢が粉々… ^^)

階段でズッコケたドジっ子な女性

果物を運びながら転んだ面白画像

階段でズッコケてしまい、運んでいた果物をばらまいてしまった女性。

漫画の世界だと、ドジっ子はよくこうなりますね♪

治療中に病院のベッドからズッコケた男性

病院のベッドから転んだ面白画像

病院のベッドからズッコケてしまった男性。

この男性は、お医者さんでしょうか? それとも患者さんでしょうか?

これもイマイチ、状況が掴めません。

犬の散歩中にズッコケた女性

ベンチに躓いて転んだ面白画像

犬の散歩中にベンチに躓いてズッコケてしまった女性。

何故か近くに転がっているパイナップル。

そして、飼い主のピンチに全く目もくれないワンちゃんが、シュールです(笑)

斧で木を切り倒しながらズッコケた男性

木を切り倒しながら転んだ面白画像

木を切り倒している最中にズッコケてしまった男性。

切り株の中に頭から突っ込んでいます。

もはやポーズが逆立ち。どう転んだらこうなるのでしょうか?(笑)


いろいろと趣向を凝らした、盛大なズッコケ写真が面白いですね!

そういえば、一時期日本でも「女子高生がカメハメ波を打つ写真」などが話題になりました。

やはり、こういったノリノリの演出は、国境を超えて世界共通で楽しめる文化なんですね ^^)